人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活クラブ・・・♪  あおばコモンズ aoba2016.exblog.jp

横浜市青葉区で生活クラブ生協の運営委員活動をしています


by aobacomonzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトハ4月号 コモンズ大会報告

  
ヒトハ4月号が配達されています。
先月のヒトハからもう一か月が
経ってしまいました122.png
  
この1か月間
いろいろな事がありました。
順次、アップしていきます106.png
  
まず、2/28のコモンズ大会が開催されました。
大会は無事成立して
議案もすべて可決しました。
  
当日、大会に参加していただいた組合員のみなさま
ありがとうございました。
ヒトハ4月号 コモンズ大会報告_f0379149_17102324.jpg
  
また、裏面は2/3キララ賞の贈呈式に行って来た報告です。
  
キララ賞は神奈川県の中で
30歳くらいまでの若者を対象に
活躍した方や団体に送る賞です。
  
生活クラブの組合員に限らず
大学生や自分で起業した方も
賞をもらっています。
  
今年度受賞した割田大悟さんは
我が青葉区にお住まいです。
  
割田さんが開催の
では、いろいろな企画が載っています。
  
自分のしたいことを企業などに頼らず
自分で起こす原動力はすごいなと思いました。
諦めないで夢を実現していく若者を
間近で見る事が出来て、とても頼もしく思いました。
  
そして、生活クラブは若者を応援する
こんな活動もしているんだと
うれしくなりました。
  
ヒトハ4月号 コモンズ大会報告_f0379149_17162255.png
今月もよろしくお願いいたします。
  


by aobacomonzu | 2018-03-26 17:06 | 広報誌 ヒトハ